2016年02月08日

木のスプーン作りワークショップ

昨日は月イチジユクの木のスプーン作りの日でした。
木のスプーン作り教室

皆さん初心者で、最初は完成するかな??と思いながらでしたが、約5時間の格闘の末、満足な1本が出来上がりました。

最近はすぐに予約がいっぱいになることが多く、次の予定について問い合わせも多いのですが、
いつも2週間〜3週間前の告知になちゃいます。
予定については、↓こちらのページで告知しますので、ご確認くださいね。
http://18factory.com/workshop2.html

定期的に出張でスプーン作りの教室のご案内です。
奈良・西大寺の近鉄百貨店の文化サロンと、新しく大阪・心斎橋のヴォーグ学園の教室が始まります。
橿原まで来るのが遠いな、って方は体験会とかもあるのでそちらもどうぞ。

■近鉄文化サロン奈良 毎月1回、第一金曜、10:00〜12:30
3ヶ月で1セットです。
http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/nara/index.html

■ヴォーグ学園心斎橋校 毎月1回、10:00〜12:30
6ヶ月で1セットです。
http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&sid=4458
3月7日(月)に体験レッスンもあります。

それから、4月23日(土)〜29日に天理でスツールの展示会をします。
その中でいろんなワークショップもする予定です。

posted by トモ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 木工ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする